クリスマスメニュー

皆様こんにちは
HP作成担当、中の人です。
寒くなってきましたが、体調はいかがですか?
寒さ厳しい時期は、関節のお痛みなども悪化することがありますので
お風呂タイムに、患部を優しくマッサージをするなど
労わってあげてください。

そして、もうすぐクリスマスですね

梶田医院狭山では、本日の職員給食が【クリスマスメニュー】でした

調理場のお料理上手「調理場の女神M氏」の手作りです🤹‍♀️

おしゃれな写真にしたためボケておりますが(すみません(;^_^A)

ケーキも含めて全て調理場職員みんなの手作りなんです!

まるでディナーショーのフルコースような素敵なお食事でした。

もちろん味も最高です♪ありがとうございました。

当医院は、院内厨房があり食事は全て手作りで

普段から職員も、患者様と同じメニューを食べております。

季節のイベント時には、このような特別メニューも作って提供してくれているんです。

患者様から「いつも元気でいいね~」とお声かけていただくことがありますが

元気の源はここにあります!

おいしい食事を食べて、本日も元気いっぱいに頑張ります。

食事は元気と笑顔の源です

皆様も、おいしく楽しくご飯を食べて

元気に笑顔で、良い年末をお過ごしください。

それでも何かあったら、梶田医院狭山を頼ってくださいませ。